◆年末年始休暇のお知らせ◆

平素は大変お世話になっております。

今年の12月は様々な場所でクリスマスマーケットが開催されたり

きれいに飾り付けられたイルミネーションを見ることが出来た久々に楽しい冬となりました!

皆さまはご家族やお友達と、どちらかにお出掛けされましたか?

 

インフルエンザの流行も気になるところではありますが、今まで通り

<うがい・手洗い>は忘れずに対策をしながら楽しい時間を過ごせたらと思っております。

どうぞ皆さまも素敵な年末年始をお過ごしくださいませ!

 

なお、誠に勝手ながら、弊社では下記期間を年末年始休暇とさせていただきます。

 

皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜れます様お願い致します。

お休み期間中にいただきましたメールやお問合せは休み明け順次対応させていただきますので

担当からのご連絡をお待ちいただけますと幸いです。

 

◆休暇期間:2023年12月27日(火)~2024年1月6日(土)

※年始は1月6日【13時より】営業致します。

 

 

【シャーメゾン物件のご入居者様】

なお、積水ハウス不動産東京株式会社様が貸主となります物件にご入居中のお客様の設備不具合

につきましては【0120-25-9441】にて24時間受付を行っております。

※『安心サポートプラス』にご加入中のお客様は専用窓口【0120-052-999】をご用意して

おりますので、そちらまでお電話くださいます様お願い致します。

 

【ご解約をご希望のご入居者様】 

当ホームページの退去フォームよりご申告が可能となっております。

→ 退去申告フォーム 入力 | 牧不動産株式会社 (re-maki.co.jp)

必要事項をご入力いただき、ご申請いただきますようお願い致します。

※1か月前の退去予告のご契約ですと、ご申告日から最短1か月後より解約日をお選びいただけます。

 

 

牧不動産株式会社

小 牧 真 成